エリオット・ヤミンのニューアルバム★★★
日本では、シーズン5出身者の中で一番有名になったエリオット♪
そんなエリオットが、ニューアルバムリリースです☆
それにあわせて来日も!!

My Kind of HolidayMy Kind of Holiday
(2008/10/07)
Elliott Yamin

商品詳細を見る


そして、エリオットの"Wait for You"を「home」で有名な 木山裕策さんがカバー!

          

そしてそして!!
そのお返しコラボでエリオットが木山さんの「home」をカバー!!
そしてそのエリオットの歌うhomeを収録したアルバムが発売に☆
しかもDVDがついてる!!

                  

エリオット最高!!!
アメリカン・アイドルシーズン5★エース・ヤングがデビュー
Ace young(エース・ヤング)って久しぶりに聞きました!!
大人気だった割には、歌手としてのデビューが遅れていたエース。
てっきり俳優とかでデビューするのかなっと思っていたのですが、
2年たってようやくのデビューです♪
…私としては、歌というより、絶大な人気で残っていたというイメージが
あって(歌はサイモンにもランディにもあんまり褒められてなかったし)

でもやっぱり実力があるからこそアメリカで生き残ってるわけで。

ファンの方、ぜひどうぞ☆(私は買わない…

テイラー・ヒックスの新作アルバム☆
更新をずっと怠けている間に、シーズン7がはじまり、そして終わってしまいました^^;

日本では、今ようやくシーズン5のTOP3、エリオット・ヤミンが旬になりましたね♪
ショッピングモールでも書店でも、たびたびエリオットの「WAIT FOR YOU」を
耳にするようになり、だいぶ前にはいいともでもゲストライブしてましたね~♪

アメリカでは、同じくシーズン5のドートリーが絶好調。

…TOP2は…と思っていましたが、キャサリン・マクフィーはスクリーンで女優として、
テイラー・ヒックスはアルバムをリリースとのこと♪♪
とはいえ、どうやらアメリカンアイドル出場前の、若かりし頃の??音源のようです。
本当かな^^;説明文に
「Reissues of American Idol winner's previously unavailable pre-Idol material.」
って書いてあって自分なりに訳したのですが…違ったらどうしよう^^;

でもまぁ久しぶりにまた、テイラー漬の耳になりそうです^^
…それにしてもアルバム安っ!!!そしてこのジャケット本当にテイラー^^;??若っ!!

                  
エリオット・ヤミンも日本盤発売!
エリオット・ヤミンの日本語盤発売が決まったそうで!!

しかも日本盤はオリジナルのジャケットだそうで!!

しかもしかも日本盤だけの


ボーナス・トラック
 もあるようで!!!!!

買わなくては
~~~~~


DAUGHTRY が絶好調☆
アメリカン・アイドルも、現地ではシーズン7のオーディション
真っ只中☆日本でも、FOXで2月からシーズン7の放送が始まるそうです♪

楽しみ

さてさて、その中でも私が一番思い入れのあるアイドルはシーズン5の

エリオット・ヤミン

ですが、アメリカではTOP3のエリオットより、準優勝したキャサリンより、
優勝したテイラーよりも絶好調なのが、TOP4の クリス 率いる

DAUGHTRY  だそうで

まぁ、オーディション中から優勝間違いなしと言われていたのに
まさかの敗退だったし、シーズン6では HOME が毎回使われていたから、
全く不思議ではないのですが、でもその勢いが半端じゃない!!

昨年末に行なわれた第35回アメリカン・ミュージック・アワードでは、
最多3部門でノミネートされて、

①ポップ・ロック部門の最優秀アルバム賞
②新人賞
③アダルト・コンテンポラリー賞

の全てで受賞!3冠に輝き、また、デビューアルバムは2007年アメリカで
一番売れたアルバムだったそうです!!!

すごい…
一躍本当のアメリカンアイドルに登り詰めましたね!

シーズン7も、原石発掘が楽しみです♪



  
 


Copyright © PUPPU. all rights reserved.

