アメリカン・アイドルシーズン6のアルバム☆
アメリカンアイドル6メンバーも、CDをいっぱいリリース^^♪

TOP10のクリス・スライ(太った方のクリス^^;)、TOP6のフィル・ステイシー、
優勝者のジョーダン・スパークスはシングルを☆

でもクリスとフィルのは未購入です^^;



  
アメリカンアイドル シーズン6その後★ジョーダンがデビュー♪ブレイク・ルイスも^^


長かった

シーズン6が終了してから4ヶ月以上が経って、ようやく
優勝者Jordin Sparksのアルバムが発売されます♪

発売日は11月20日!もうあとちょっとですね♪♪♪


そしてそして!!



準優勝ブレイク・ルイスもアルバムを発表デス!!!

ブレイクのアルバムはいったいどんなんなってるのか、
本当に本当に楽しみ!!聞くまで想像もできません
こちらは12月4日発売の予定☆


シーズン6は、CDの発売情報が入手できなかったので、
2人のデビューの情報を知れてすっごく嬉しいです♪

メリンダとラキーシャも、はやくデビューして欲しいな(o→ܫ←o)


  
アメリカン・アイドル シーズン6 優勝決定☆
アメリカン・アイドル シーズン6もついにファイナル…☆
TOP2は歌姫ジョーダンと、人間ジュークBOXのブレイク☆

そして気になる結果は……


     !! 若き歌姫ジョーダンが優勝 !!
     

      top.jpg


ジョーダンは本当に成長がすごかったです!!
17歳という若さもあるのでしょうが、本来持っていたダイヤの原石を、プロの歌手との数々の出会いで一気に磨き上げたという印象でした。しかもブリリアンカット仕上げで
これがアメリカンアイドルの真髄ですよね~☆

もちろんブレイクの歌声、パフォーマンスも大好きなのですが、メリンダが消えた時点で、「優勝はジョーダンだろうなぁ」
って思っていたので、シーズン5の時ほど、

どっちなの?!どっちなの?!

っていう興奮はなく、割とおとなしくみていたのですが、
ファイナルはやっぱり感動しますね

ジョーダンの歌声もブレイクの音の世界も、もうすでにプロのもの!!才能があるって素晴らしいですね!!!!!
それにしてもジョーダンはこの貫禄でまだ17歳ですよ?!
信じられません…

前回は男性陣の活躍が目立ちましたが、今回のシーズンは女性の活躍がすごかったですね!
ジョーダンはこのまま全米TOPにまっしぐらの道が用意されているわけですし、間違いなくメリンダはプロになるでしょう…っていうか

今頃どこかでディナーショーやってるんじゃないの?!

ってくらいもうすでに完成していて、よく考えてみるとアメリカン・アイドルに出場していたこと、今までその才能が埋もれていたこと自体がおかしかったのかも?!

そして、ラキーシャにも是非是非デビューしてもらいたいです!!この人もメリンダ同様、最初から実力がありすぎて、成長する幅がなかったところが優勝に結びつかなかったところでしょうか。

前シーズンを考えてみると、TOP10入りでショービズに生き残り可能なようなので、これからのアイドル達の活躍が楽しみです♪♪♪

個人的には、サンジャヤ君と、TOP12のブランドン、TOP20あたりのA.J.の今後が気になります☆サンジャヤ君は、おヒゲの♪べさめむ~ちょ♪じゃなくって、若々しくいってほしいです

ゲストも超豪華でしたね!!
私が一番興奮したのはやっぱり☆ソウル・パトロール☆!
テイラーも1年前まではオーディション参加者だったのが信じられないくらいに、完全にスターでしたね!!

     20070619094617.jpg


さて、次のシーズンは1月から。
それまでまた、再放送で楽しみます





アメリカンアイドル☆シーズン6☆
アメリカン・アイドル、シーズン6盛り上がってますね☆!
FOXJAPANでは現在オーディション真っ只中です。
それにしても毎回毎回すごい個性が集まりますね!
恐るべし、アメリカ☆
サイモンの辛口に、おもわず納得してしまうこともしばしば…

そんななか、私が注目したのは

sanjaya_malakar.jpg


sanjaya_malakar☆姉弟で合格した、弟さんの方です!!
顔は濃いですが、声はめちゃくちゃ甘くてステキでした♪
まだ17歳だそうですが、歌声は成熟しきってます☆!!大注目!!

みなさんも、お気に入り見つけましたか??

そういえば、いまアカデミー賞助演女優賞で菊池凛子さんの
最大のライバルといわれている、「ドリーム・ガールズ」の
ジェニファー・ハドソン☆
実は彼女もアメリカン・アイドル出身だそうですね!
…といっても、彼女が出場していたのはシーズン3で、
ご存知の通りそのシーズンの優勝者はファンテイジア。
途中で敗退した後、ドリーム・ガールズはオーディションで
勝ち取ったので、純粋な出身者というよりは経験者という
感じかもしれませんが、やっぱりアメリカン・アイドルはすごい!
私はシーズン3も、ドリームガールズもまだ見ていないのですが、
テレビでちょっぴり流れた彼女の圧倒的な歌を聴いて、
わけもわからず涙があふれました…!!!自分でもびっくり。
映画、観にいかなくては!

話が脱線しましたが、シーズン6、ハリウッドが待ち遠しいですね!!





Copyright © PUPPU. all rights reserved.

