スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャス・キッドソンにはまってます♪
キャス・キッドソンってご存知ですか?

最近、LEEやらMOREなどに付録でポーチやトートがついてきたりして
ご存知の方も多いかと思いますが…


私、はまってしまいました…

以前からディノスの通販カタログなどで見かけてはいたのですが、
実際にてにとることはなかったのですが、
先日本屋さんで「キャス・キッドソンへようこそ」という本を見かけ、
何気なくついている付録のエコバッグ目当てに買ってみたら…

可愛い!!!!!!!!!

付録でこれだけ可愛いのならば、実際の商品はどうなんだ???!!!
と、楽天市場をあさりまくり、バッグを7個も買ってしまいました^^;
でも、7個も買っても6万円くらい。
プラダやらヴィトンならポーチ1個買えるかどうかくらいの値段ですよね。
いやー、可愛い。

まだご存知の無い方は、この魅力危険ですよ。
でも入門編で「キャス・キッドソンへようこそ」はおすすめです^^!
amazonには、レターセットとかの小物が充実してますよ↓↓


  
スポンサーサイト
アヒルンルン♪アヒルンルン♪アヒルのワルツ♪
アフラックのコマーシャルでとっても気になり、
アフラックのオフィシャルページで何十回と
ミュージックサイトを見てはいいないいなと思っていた、

   『アヒルのワルツ♪』

最近ちょっと聞いていなかったのですが、
久しぶりに聞きに行こう♪っとアフラックへ行ってみると!!!

なんと、CDとDVDが発売されてました!!びっくり!!

アフラックさんもっと大々的に宣伝してくださいよ!
半年も知らずに過ごしてしまいました…

可愛いだけじゃなく、人生観の深いところで癒されます。
なんだか子供の頃に見ていた、愛少女ポリアンナの
よかった探しを思い出すような、いい歌です…

歌ももちろんいいのですが、映像付だともっといい!
是非みてみてください☆(無料視聴)↓↓↓(アヒルのワルツ特集)

http://yasashiiever.aflac-duck.jp/


 
フレンズ 第9シーズンスタート★
今日からFOXでフレンズの第9シーズンが始まりましたね♪
ずっと楽しみにしてました~!!!
前シーズンがとてつもなく気になるところで終わったので、
もう何ヶ月もウズウズイライラしてました。

相変わらず最高に楽しかったです★
しかも2話ずつというのが嬉しいです♪
でも週1ペースなんですよね…。毎日見たいデス!

amazonでDVDを検索したところ、なんと全シリーズセットで
買うと半額で買えるそう!
…でも半額でも6万円台…。
悩むところです。レンタルするにも数が多いし、かといって
一括購入もとまどうなぁ。

冬のボーナスで買っちゃおうかなーー!?!?
でも高いなぁ…。
でもシーズン10までまとめて見れちゃう!
期間限定企画っぽいし、★頑張っちゃおうかなー!!

…頑張れるかなぁ………(泣…


そろそろ誕生日のある日
そろそろ誕生日のある日、旦那が突然「誕生日に何が欲しい?」と聞いてきました。
毎年私の誕生日には、こっそり何か素敵なものを買って押入れに隠しては、
「ジャジャーン!!」と軽快に驚かせてくれていたのに、何故か今年はリクエスト式に
変更したらしいです。

「うーーーん…」
突然のことに悩んでいると、

「PSP買ってあげようか?!!!」 と嬉しそうな声。


んんん?

……ちょっと待って!!

それ自分が欲しいものでしょう!!


私はどちらかといったらDSライトのピンクの方が欲しいのです。
旦那はずっと前からPSPを欲しがっていました。
どうやら私の誕生日にPSPを買って、自分もちゃっかり楽しもうという魂胆。
いいこと思いついた と、とっても満足げな顔を見て、

却下。

とその時は即座に一蹴したものの、
今日、PSPにもピンクが発売されるとの情報を得て、
ピンクのPSPを旦那と取り合いながらやるのも悪くないと、
amazonで予約をしてもらいました♪

どうやら楽天やトイザらスではもう予約すらできない様子。
amazonさん、在庫確保できるんでしょうか???
とりあえず、11月22日発売なので到着が楽しみです★



ハチミツとクローバー☆完結の10巻!
ハチクロは、私は完全コミック派です☆
この間衝撃の9巻が発売されてから、まだあまり時間も経っていないのに、
もう10巻が発売になりました~!!!
ついこの間本誌で最終回したばっかりだろうに。
やっぱりアニメに先に結末を言われてはいけないからでしょうか??

感想としては、9巻よりは良かった…。デス。
前回の感想をよんでいただけるとわかると思いますが、
私ははぐちゃんの怪我以来、すっかりハチクロの情熱が冷めてしまい、
あんまり楽しくないのです。

それでもここまで読んだんだからということで、10巻を買ってきました。
1冊のうち、半分くらいで本編は終わっているので、ちょっと損した気分。
でも、終わり方としては、あの流れからは想像もできないほどいいものでした☆
やっぱり(忘れかけていたけれど)主人公は竹本くんですね♪
とりあえず、結末が知れて満足…といったところです。

今後予定されているという、番外編だけでまた1冊でるのかな??
一緒に収録してくれればよかったのに…。


Copyright © PUPPU. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。