アメリカンアイドル☆ケリーピックラーのその後②
                  kellie_pickler2.jpg
                  Pickler.jpg


アメリカでは、ケリーのシングルが出来上がったそうです☆!!

急いでamazonで探したのですが、どうやら購入はできない様子…。
でも、一曲まるっと視聴できちゃうので↓↓↓をポチッとどうぞ!


Red High Heels

(海外の公式サイトなので大丈夫ですよ

オーディション中、歌はだめでも靴だけは…なんて言っていた、靴大好きケリーなので、
Red High Heels っていう題名もぴったりですね♪

あ、それから、アルバムの方はハロウィンに発売になったそうです!
10月31日ですね☆11月中だと思っていたので嬉しい♪
ケリーも、「トリック・オア・トリートの袋にいれるのに間に合った!」なんて言ってました
「キャンディみたいに歯に悪くもないし!」って!相変わらず可愛いケリーのコメントです

アルバム発売が楽しみです♪もう予約できました♪
アルバムタイトルは「 Small Town Girl 」☆アルバマーロ出身のケリーの事でしょうか
テイラーもキャサリンもアルバムはまだなのに、一番乗りですね!!
カントリー系だからテイラーのように大爆発的売り上げにはならないだろうけれど、
キャサリンより売れちゃったら…すごいですね





アメリカンアイドル☆ケリー・ピックラーのその後☆
アメリカンアイドルシーズン5で大人気だった、おとぼけKellie Pickler の最近の写真を発見♪ 
  
                     kellie_pickler.jpg


番組放送時は、とにかく可愛いっていう印象だったケリーですが、
この写真ではぐっと大人っぽくなって、綺麗って感じですね!

嬉しいことに、ファーストアルバムが正式に決まったそうです!!
ソニー系列の会社と契約して、11月14日にデビューだそうです♪

あと2ヶ月ですね!楽しみです!!
エリオットとパリスも、レコード会社と契約したようなのですが、
全然その後がわかりません…

特にエリオットのCDは絶対にほしいので、はやくデビューしてほしいな♪





ハチミツとクローバー☆完結の10巻!
ハチクロは、私は完全コミック派です☆
この間衝撃の9巻が発売されてから、まだあまり時間も経っていないのに、
もう10巻が発売になりました~!!!
ついこの間本誌で最終回したばっかりだろうに。
やっぱりアニメに先に結末を言われてはいけないからでしょうか??

感想としては、9巻よりは良かった…。デス。
前回の感想をよんでいただけるとわかると思いますが、
私ははぐちゃんの怪我以来、すっかりハチクロの情熱が冷めてしまい、
あんまり楽しくないのです。

それでもここまで読んだんだからということで、10巻を買ってきました。
1冊のうち、半分くらいで本編は終わっているので、ちょっと損した気分。
でも、終わり方としては、あの流れからは想像もできないほどいいものでした☆
やっぱり(忘れかけていたけれど)主人公は竹本くんですね♪
とりあえず、結末が知れて満足…といったところです。

今後予定されているという、番外編だけでまた1冊でるのかな??
一緒に収録してくれればよかったのに…。


ブルンミ太郎と新潮太郎☆
             PIC_0165.jpg


じゃじゃ~ん♪

先日ご紹介したブルンミ太郎に、お友達が増えました!
名前は新潮太郎君です。
この子は新潮文庫の夏のキャンペーンで手に入れたパンダちゃんです。
対象の新潮文庫2冊でもれなく一人がもらえるというキャンペーンで、
『博士の愛した数式』と、『星の王子様』(☆新訳☆)を読んで手に入れた子です。
やっと届いたので嬉しくって嬉しくって!
この子の応募をした後、すぐに『ハゴロモ』と『西の魔女が死んだ』と、
『サクラエビ』と『号泣する準備はできていた』を買ってあと二人応募してあるので、
しばらくしたら新潮次郎と新潮三郎も到着です!

だんご三兄弟が潜在意識の中にあるのかどうか分かりませんが、
ブルンミも新潮文庫のパンダちゃんも3兄弟にしたくなってしまったのでした♪


我が家のニューアイドル☆ブルンミ☆
                    burunnmi1.gif

ブルンミってご存知ですか?!

私は先日の伊豆テディベア・ミュージアムのお土産物コーナーで初めて出会ったのですが、

可愛い!!!

絵本好きの方ならば知ってて当たり前の子なのかもしれませんが、
恥ずかしながら知りませんでした…。無念。
一目で何者なのかも分からぬままに購入を決意!!
この子はMサイズで、他にも、水色のぶかぶかTシャツを着たブルンミと、
緑のワンピースを着たブルンミを買ってきました~♪
他にもLサイズのブルンミや、Sサイズのブルンミもいたのですが、
残念ながら 予算オーバー ……。

うちの子のご紹介です♪
リサガス&くまのがっこうグッズを必死にあさっていた私に、
一番最初にあっつい視線を送ってきた黄色ちゃんが長男・太郎。
ぶかぶか長袖Tシャツの水色ちゃんが次男・次郎。
そしてなんとワンピースを着ているにもかかわらず緑ちゃんが三男・三郎デス☆!!
絵本がいっぱい出ているようなんですが、なんせまだ出会って間もないもので、
一冊も読んでいない有様なのですが、これから頑張って集めようと思います!
絵本も読まずに一目惚れして連れて帰ってきてしまったせいで、
ブルンミが女の子か男の子か分かりません…。しかも頭のてっぺんの三本の黒い毛は、
画像の様に前に垂らして前髪なのか、おばQのように誇らしげに立てていいのかも
わかりません…!絵本の表紙を見る限りどっちでもあり?!でしょうか??
ご存知の方がいたら教えてください☆
ブルンミは、まだあんまりグッズなども無い様なので、これからはまれば
充分間に合いそうな気配がプンプン♪ギリギリセーフで間に合ったようです…?!☆

リサガス・くまのがっこうに続き、またまた絵本にはまりそうです!



不思議な魅力☆リサとガスパール♪
先日、家族と静岡県の伊豆に温泉旅行に行ってきました♪
温泉で和んだ後、みんなで観光に出かけたのですが、なんとなくホテルでみたパンフレットに
誘われて訪れた
『伊豆テディ・ベアミュージアム』で、なんと私の愛してやまない、

リサとガスパールの『原画展』をやっていたんです♪

みなさん、リサとガスパールってご存知ですか??
犬の様で犬でない、ウサギの様でウサギでない、不思議な子達なんですが、
愛くるしいったらないんです。子供の絵本で知ったのですが、いまや子供より私が夢中で、
絵本から特大ぬいぐるみまで集めています。
姿形も可愛いのですが、絵本を読むとその行動もまた可愛い!!
小学校からシラミをもらってきてしまってかゆがったり、犬みたいなくせに、子犬を飼ってみたり。
もう、本当に愛くるしい。
そんな大好きなリサガスの原画展が!!なんと偶然に!!しかも入場料たったの千円で見れてしまいました…♪もう大興奮で、本来のミュージアムの目的であるテディベアを見ることも忘れ、
原画に夢中になりました♪ガラスケースの向こうに、あのリサガスの本物がいる!と思うと、一緒に来た家族のことも忘れて2周も3周も見て回りました♪はぁ、もう一回行きたい…♪
ここでの展示は本当にあと少しの期間だそうなので、お近くの方は是非!



Copyright © PUPPU. all rights reserved.

