フレンズ 第9シーズンスタート★
今日からFOXでフレンズの第9シーズンが始まりましたね♪
ずっと楽しみにしてました~!!!
前シーズンがとてつもなく気になるところで終わったので、
もう何ヶ月もウズウズイライラしてました。

相変わらず最高に楽しかったです★
しかも2話ずつというのが嬉しいです♪
でも週1ペースなんですよね…。毎日見たいデス!

amazonでDVDを検索したところ、なんと全シリーズセットで
買うと半額で買えるそう!
…でも半額でも6万円台…。
悩むところです。レンタルするにも数が多いし、かといって
一括購入もとまどうなぁ。

冬のボーナスで買っちゃおうかなーー!?!?
でも高いなぁ…。
でもシーズン10までまとめて見れちゃう!
期間限定企画っぽいし、★頑張っちゃおうかなー!!

…頑張れるかなぁ………(泣…


そろそろ誕生日のある日
そろそろ誕生日のある日、旦那が突然「誕生日に何が欲しい?」と聞いてきました。
毎年私の誕生日には、こっそり何か素敵なものを買って押入れに隠しては、
「ジャジャーン!!」と軽快に驚かせてくれていたのに、何故か今年はリクエスト式に
変更したらしいです。

「うーーーん…」
突然のことに悩んでいると、

「PSP買ってあげようか?!!!」 と嬉しそうな声。


んんん?

……ちょっと待って!!

それ自分が欲しいものでしょう!!


私はどちらかといったらDSライトのピンクの方が欲しいのです。
旦那はずっと前からPSPを欲しがっていました。
どうやら私の誕生日にPSPを買って、自分もちゃっかり楽しもうという魂胆。
いいこと思いついた と、とっても満足げな顔を見て、

却下。

とその時は即座に一蹴したものの、
今日、PSPにもピンクが発売されるとの情報を得て、
ピンクのPSPを旦那と取り合いながらやるのも悪くないと、
amazonで予約をしてもらいました♪

どうやら楽天やトイザらスではもう予約すらできない様子。
amazonさん、在庫確保できるんでしょうか???
とりあえず、11月22日発売なので到着が楽しみです★



Copyright © PUPPU. all rights reserved.

