キャサリンマクフィー☆アルバムジャケット公開!(アメリカンアイドル)
ケリークリステイラーのアルバムが次々に発売され、
あとはKatharine McPhee☆キャサリンを待つばかりですが、
ついにアルバムジャケットがお披露目になりました!


すごく綺麗☆超セクシー!

                  katharine.jpg


キャサリンはもともと美人さんだから、プロの手にかかると
これほどまでに美しくなるんですねぇ…☆☆☆

同性から見ても惚れ惚れしてしまいます♪

アメリカンアイドルでは、どちらかというとお嬢さんっぽい
感じがありましたが、こういう雰囲気もステキですね☆

キャサリンのアルバムは、当初の発売予定よりも遅れて
1月30日発売予定だそうです!楽しみ♪

歌はもちろんのことですが、このジャケットも売り上げに
かなり影響しそうですよね!
キャサリンを知らない人がジャケット買いしても、
中身もいいから損しないし!

はやく届かないかな~♪








Copyright © PUPPU. all rights reserved.

