エリオット・ヤミン!ついにデビュー!!!
アメリカンアイドル第6シーズンも順調ですが…

まだ第5シーズンの興奮は冷めやらず!!!

ついにエリオットが ★デビュー★ です




                   20070222201631.jpg


待ってました…
嬉しいです、本当に、心の底から…!!!

髪がもじゃもじゃでヒゲが生えてるけど、本当にエリオットだー♪

エリオットは圧倒的に上手な歌はもちろんですが、
人柄も大好きなので、落ちてしまった時は本当に悲しかったけれど、
こうしてデビューが決まって、日本でもCDが買えるなんて、幸せです♪

これで、テイラー、キャサリン、クリスにエリオットにケリー!
5人デビューですね♪
皆、話題だけで終わらない人たちだから、これからの活躍が
楽しみです…!!!

あとはパリスとバッキーだな!
エースは…俳優のほうがむいてるかな?!




アメリカンアイドル☆シーズン6☆
アメリカン・アイドル、シーズン6盛り上がってますね☆!
FOXJAPANでは現在オーディション真っ只中です。
それにしても毎回毎回すごい個性が集まりますね!
恐るべし、アメリカ☆
サイモンの辛口に、おもわず納得してしまうこともしばしば…

そんななか、私が注目したのは

sanjaya_malakar.jpg


sanjaya_malakar☆姉弟で合格した、弟さんの方です!!
顔は濃いですが、声はめちゃくちゃ甘くてステキでした♪
まだ17歳だそうですが、歌声は成熟しきってます☆!!大注目!!

みなさんも、お気に入り見つけましたか??

そういえば、いまアカデミー賞助演女優賞で菊池凛子さんの
最大のライバルといわれている、「ドリーム・ガールズ」の
ジェニファー・ハドソン☆
実は彼女もアメリカン・アイドル出身だそうですね!
…といっても、彼女が出場していたのはシーズン3で、
ご存知の通りそのシーズンの優勝者はファンテイジア。
途中で敗退した後、ドリーム・ガールズはオーディションで
勝ち取ったので、純粋な出身者というよりは経験者という
感じかもしれませんが、やっぱりアメリカン・アイドルはすごい!
私はシーズン3も、ドリームガールズもまだ見ていないのですが、
テレビでちょっぴり流れた彼女の圧倒的な歌を聴いて、
わけもわからず涙があふれました…!!!自分でもびっくり。
映画、観にいかなくては!

話が脱線しましたが、シーズン6、ハリウッドが待ち遠しいですね!!





Copyright © PUPPU. all rights reserved.

