キャス・キッドソンにはまってます♪
キャス・キッドソンってご存知ですか?

最近、LEEやらMOREなどに付録でポーチやトートがついてきたりして
ご存知の方も多いかと思いますが…


私、はまってしまいました…

以前からディノスの通販カタログなどで見かけてはいたのですが、
実際にてにとることはなかったのですが、
先日本屋さんで「キャス・キッドソンへようこそ」という本を見かけ、
何気なくついている付録のエコバッグ目当てに買ってみたら…

可愛い!!!!!!!!!

付録でこれだけ可愛いのならば、実際の商品はどうなんだ???!!!
と、楽天市場をあさりまくり、バッグを7個も買ってしまいました^^;
でも、7個も買っても6万円くらい。
プラダやらヴィトンならポーチ1個買えるかどうかくらいの値段ですよね。
いやー、可愛い。

まだご存知の無い方は、この魅力危険ですよ。
でも入門編で「キャス・キッドソンへようこそ」はおすすめです^^!
amazonには、レターセットとかの小物が充実してますよ↓↓


  
RENT-レント- を観ました(遅ッ!!)☆
ブロードウェイでロングラン大ヒットの舞台「RENT」。

             02_800_600.jpg

 その舞台の映画化を、なにかの映画の予告で知ってから、
もうずっとずっと気になっていたのですが、なかなか
観にいく機会が無く、とうとう映画館で観ることは
できませんでした。

それから、ネットでレビューを見たりするたびに、
おー!観たい!って思っては、批判のコメントを読んで
「やっぱりやめようかなー」などとレンタルすらしなかった
のですが、先日何気なくyoutubeでオープニングの動画を見て、
映画館で見た予告の感動が沸き起こり、即行で借りてきました♪

感想は…   すごい!!!


やっぱりブロードウェイはすごいです!
私は英語はからきしダメなので、字幕のつく映画でよかった!
キャストの歌声に、終始鳥肌立ちっぱなしでした^^

で、観ながら思ったのは、
「アメリカンアイドルのキャストだったら誰かなぁ」
という、きわめてくだらないミーハーなこと^^;

というのも、ミミがシーズン5のTOP10 リサに似てるなって
思ったんですね☆
そうしてみていくと、

マークは   シーズン5のエリオット
ロジャーは  シーズン6のブレイクか細い方のクリス
モーリーンは シーズン5のキャサリン・マクフィー
ジョアンヌは シーズン5のパリス
ベニーは   シーズン6のブランドン
コリンズは  シーズン2のルーベン
エンジェルは 文句なしにシーズン6のサンジャヤ

でどうでしょう?!(どうにもなりませんが^^;)

どうしてもシーズン5からしか観ていないので、
5と6ばっかりになってしまいますが、とっても楽しい♪

是非やってほしいなぁ!!!

RENTまだ観てない人は是非!本物の歌声に大感動です!!
いやー、アメリカは偉大です。




  
Copyright © PUPPU. all rights reserved.

