スポンサーサイト
ソウル・パトロール!アメリカンアイドル!!
アメリカンアイドルシーズン5、ついに終わりましたね~!!
私は、ずっとバッキーを応援していたのですが、まさかテイラーが優勝するとは!
解説のクリス・ペプラーが「アメリカの吉幾三だ!」っていってたけど、
私には白髪の石原良純にみえた(^^)でもこれぞエンターテナー!って感じでアイドルにはふさわしいですよね!!パリスもエリオットもテイラー応援してたし!人柄だな~。ファイナルは録画して、もう何度見たことか!バッキーのスーツ姿かっこよかった~!!テンガロンもいいけど♪

Amazonでは、もうテイラーとキャサリンのデビューシングルの予約できるみたいです!はやいですよね~!キャサリンまで!
テイラーはもう買うこと決定!だけどキャサリンはどうしようかな~。
キャサリンのカップリングは、OVER THE RAINBOW だそうで、これは聞きたいけど、肝心のMy Destinyが特別聞きたいわけでもないし…。Black Horse and Cherry TreeとSomewhere Over the Rainbow なら即買うんだけどな~。悩むところです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私もその2曲だったら即買いです(笑)
でもきっとこれ買っちゃうなぁ♪
over the rainbow素敵でしたよね。
DVDに焼いて保存版です☆
mami | URL | 2006/06/04/Sun 14:55 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
来週からFOXでオーディションからもう一回ダイジェストやるそうですね!
録画録画!!
私はキャサリンの歌はアルバムが出たら買うことにしました^^
アメリカではTOP10のツアーするんですよね!
行きたいですねー!
バッキーに会いたい…。
PUPPU | URL | 2006/06/04/Sun 19:48 [EDIT]
ツアーのDVDなんて発売されないかしら?
欲しい~(。-_-。)ぽっ
ミント♪ | URL | 2006/06/05/Mon 00:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

