スポンサーサイト
ハチミツとクローバー☆完結の10巻!
ハチクロは、私は完全コミック派です☆
この間衝撃の9巻が発売されてから、まだあまり時間も経っていないのに、
もう10巻が発売になりました~!!!
ついこの間本誌で最終回したばっかりだろうに。
やっぱりアニメに先に結末を言われてはいけないからでしょうか??

感想としては、9巻よりは良かった…。デス。
前回の感想をよんでいただけるとわかると思いますが、
私ははぐちゃんの怪我以来、すっかりハチクロの情熱が冷めてしまい、
あんまり楽しくないのです。

それでもここまで読んだんだからということで、10巻を買ってきました。
1冊のうち、半分くらいで本編は終わっているので、ちょっと損した気分。
でも、終わり方としては、あの流れからは想像もできないほどいいものでした☆
やっぱり(忘れかけていたけれど)主人公は竹本くんですね♪
とりあえず、結末が知れて満足…といったところです。

今後予定されているという、番外編だけでまた1冊でるのかな??
一緒に収録してくれればよかったのに…。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

PUPPUさん、はじめましてv-238
ハチクロ最終巻の記事につられて飛んできました☆
9巻の流れからこんなに早く終わるとは思わなかったので、私もハグちゃんの怪我をどこまで引っ張って書いていくのだろうと思っていました。
最終的に10巻で終わり上手くまとまったかなと^^;
主人公がうやむやな感じでしたが最後に竹本くんで締まっていて「あ、やっぱり竹本くんだったんだ。。。」って(笑)

収録されていない番外編があるってことは11巻がでるんですかね?
これからも羽海野先生に期待しています^^

TBをさせていただきましたので、もし宜しければPUPPUさんもTBしに来てくださいね^^
ではでは、失礼いたします。
風花 | URL | 2006/09/11/Mon 11:00 [EDIT]
風花さん

コメントありがとうございます。
9巻を読み終えた時点では、その先の明るい未来が
全く見えなくてとってもとっても不安でしたが、
うまく”光の方へ”導いて終わってくれてよかったです♪
最後のハチミツとクローバーに関しては、
修ちゃんの時はひとつも見つからなかったのに、
なぜ今回は一人でこんなにみつけられたんだろう…。
っていじわるな疑問を持ってしまいましたが、大好きな
竹本君の未来に幸せがいっぱい訪れますように☆

私も、そちらに時々おじゃまさせてください♪
PUPPU | URL | 2006/09/11/Mon 19:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

