アメリカンアイドル☆ケリー・ピックラーのその後☆
アメリカンアイドルシーズン5で大人気だった、おとぼけKellie Pickler の最近の写真を発見♪ 
  
                     kellie_pickler.jpg


番組放送時は、とにかく可愛いっていう印象だったケリーですが、
この写真ではぐっと大人っぽくなって、綺麗って感じですね!

嬉しいことに、ファーストアルバムが正式に決まったそうです!!
ソニー系列の会社と契約して、11月14日にデビューだそうです♪

あと2ヶ月ですね!楽しみです!!
エリオットとパリスも、レコード会社と契約したようなのですが、
全然その後がわかりません…

特にエリオットのCDは絶対にほしいので、はやくデビューしてほしいな♪






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

