アメリカンアイドル☆ケリーピックラーのその後②
                  kellie_pickler2.jpg
                  Pickler.jpg


アメリカでは、ケリーのシングルが出来上がったそうです☆!!

急いでamazonで探したのですが、どうやら購入はできない様子…。
でも、一曲まるっと視聴できちゃうので↓↓↓をポチッとどうぞ!


Red High Heels

(海外の公式サイトなので大丈夫ですよ

オーディション中、歌はだめでも靴だけは…なんて言っていた、靴大好きケリーなので、
Red High Heels っていう題名もぴったりですね♪

あ、それから、アルバムの方はハロウィンに発売になったそうです!
10月31日ですね☆11月中だと思っていたので嬉しい♪
ケリーも、「トリック・オア・トリートの袋にいれるのに間に合った!」なんて言ってました
「キャンディみたいに歯に悪くもないし!」って!相変わらず可愛いケリーのコメントです

アルバム発売が楽しみです♪もう予約できました♪
アルバムタイトルは「 Small Town Girl 」☆アルバマーロ出身のケリーの事でしょうか
テイラーもキャサリンもアルバムはまだなのに、一番乗りですね!!
カントリー系だからテイラーのように大爆発的売り上げにはならないだろうけれど、
キャサリンより売れちゃったら…すごいですね






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

