スポンサーサイト
アイドル達のデビューアルバム☆続々発売決定!
アメリカンアイドル☆アメリカではもう第6シーズンのオーディションも順調に開催されているようですね!
日本での放送はまだまだなんだろうけれどとっても楽しみデス

楽しみといえば、第5シーズンのアイドル達のアルバムが続々と発売決定しています♪

まずは先日もお伝えしたケリー・ピックラー


                 Pickler.jpg


次に11/21にクリス・ドートリー

                 chris.jpg


それから11/28にはキャサリン・マクフィー

                 katharine.jpg


最後に12/5にテイラー・ヒックス!!ソールパトロール!

                 taylar.jpg



なんでこんなにまとめて出るのでしょうか!!金欠です!!
でもとってもとっても楽しみにしていたので幸せデス

ケリーのはもう近々届くし、キャサリンもテイラーも予約しました!!今すぐにでも欲しい!!
一ヶ月以上なんて待てませんキャサリンのジャケットだけ雰囲気が違いますね
本当にキャサリンは歌だけでなく、顔も完璧に綺麗で羨ましいです

今日はとっても素敵な情報を入手して幸せな一日でした♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!
私も明日のケリーのアルバムが楽しみです。
試聴したんですけど、どれもイイ感じですよ~

TBさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?よろしくお願いします!
junjunprimon | URL | 2006/10/30/Mon 23:15 [EDIT]
junjunprimonさん☆

コメントありがとうございます♪
ケリー、可愛いですよね☆今回のアルバムは、タイトルといい歌詞といい、ケリーらしさ満載の
とっても素敵なアルバムらしいですねi-237i-178
はやく手元に届いてほしい!!デス!

私は、キャサリンのシングルを買わなかったので(アルバムを買えばいいや…と、公式サイトの視聴で済ませてましたi-230)アルバムが楽しみなんです♪

皆順調にデビューが決まって嬉しいですね!
パリスとエリオットのアルバムもはやく欲しいです♪

これから私もjunjunprimonさんのページに遊びに行かせてください♪
よろしくお願いしますi-178
PUPPU | URL | 2006/10/30/Mon 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

