キャサリンのCDが届いた!☆アメリカンアイドル☆
キャサリン・マクフィーのデビューアルバム☆
その名も『Katharine Mcphee』!

              katharine.jpg


amazonでは1/30に発売とありましたが、HMVでは
一足はやく入手らしく、今日宅急便で届きました!!

まずジャケットがかっこいい…☆
もうすっかりスターなんですね…、と番組時代の
キャサリンとのオーラの違いすぎるジャケットに
うっとりしながらもちょっと寂しくなりつつ、
ブックレットを開けると…

可愛いいたずらっぽい顔で映ってるキャサリンの写真♪
アメリカンアイドルで見ていた、元気な感じの写真が
いっぱいで、こっちはなんだか懐かしくて嬉しかったです☆

そして、肝心な中身ですが、やっぱりいいですね~♪
キャサリンのビブラートはいつ聞いても心地いいです☆
一度流して聞いただけですが、高音を綺麗にきかせてくれる歌から
太くて力強いかっこいい歌までキャサリンの魅力たっぷり…♪

キャサリンは番組中は高飛車ぶり(生意気?)が気になりましたが、
遠い海の向こうにいる、綺麗な写真と綺麗な歌声を届けてくれる
ステキなアメリカンアイドルとしては最高
(あえて雑誌のコメントなどは読んだりしないようにしたいです☆)

とにかく大満足!!の1枚です♪



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

