スポンサーサイト
アメリカンアイドル☆シーズン5のその後♪
アメリカンアイドルは現在シーズン6ですが…
わたしはやっぱりなんだかシーズン5の方に思い入れがあります
そしてそんな私に…最高に嬉しいニュースが!!
シーズン5で一番好きだった(歌声とか、うまさとかでなくて…

バッキーがデビュー!!!です!!!

テイラー、キャサリン、エリオット、クリス、パリス、ケリーに続き、
7人目♪

カントリーは、普段あんまり聞かないジャンルだけど、
バッキーなのでもちろん買っちゃいました♪♪ 幸せです


この低くって甘い声がたまらないです…


  
  
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

アメリカン・アイドル~♪
はじめまして☆
私もアメリカン・アイドルの大ファンです♪・・・と言っても、シーズン6から見始めた、完全な初心者なんですけどね(^^;)
それで、アメリカン~にとても詳しそうなので、おききしたいのですが・・・TOP12の曲が1曲ずつ入っているCDって、必ず毎シーズン発売されるのでしょうか??シーズン6はなんか発売が遅いような・・・。ずごく楽しみにしているのですが、なかなかリリース情報が入ってこないので、ちょっと不安です(><)
もしもご存知でしたら、またお時間のある時にでもお答えいただければうれしいです(^^)♪
よろしくお願いいたします!
nicky | URL | 2007/05/28/Mon 20:03 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
私はシーズン5からなので、詳しいというわけではないのですが、
これまでのシーズンは全部ベスト12のCDでてますよ!
でも、シーズン5のベスト12のCDも、発売は昨年の5~6月だったので、
おそらくもうちょっと待てば出ると思います♪
わたしも、待ちきれなくってアマゾン(日本)やamazon.comなど
探し回っているのですが、まだですね!
有力情報提供できず申し訳ないです(><)

…わたしはシーズン6の予想がことごとくはずれ、ベスト12のなかの
お気に入りアイドルは序盤でみんないなくなってしまいました!!
でもとってもはまってます♪
これからも一緒に応援しましょうね♪
| URL | 2007/05/30/Wed 00:10 [EDIT]
ありがとうございますっ!!
早速お返事いただき、本当にありがとうございます!
やはり、TOP12のCDは発売されるのですね~(^^)♪私もamazonなど、いろいろなサイトで情報をさがしているのですが、なかなか・・・(;-;)ほんと、早く聴きたいです!
私はクリス・リチャードソンとブレイクとジョーダンを応援していたのですが、クリスが先週落ちてしまって・・・(涙)でも、シーズン5のTOP12は、どんどんCDデビューしているみたいなので、絶対彼もCDデビューを果たせると信じたいです(><)!
そちら様のお気に入りは、もういなくなっちゃったんですね・・・。お気に入りが落ちちゃうと、結構ショックは大きいですよね(^^;)
残り少なくなってしまいましたが、最後までアメリカン・アイドルを楽しみましょうね(^^)♪
nicky | URL | 2007/05/30/Wed 21:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

