50回目のファースト・キス

だいぶ前にDVDを購入したのですが、
なんだか忙しくって観るのを先延ばしにしてしまっていた、

「50回目のファースト・キス」☆↓↓↓☆

20070608184701.jpg


今日ようやく観たのですが、すっっっっごく!良かったです

アダム・サンドラーが主人公なので、てっきりまたベタベタのコメディだと思っていたのですが、(それはそれで大好きです
良い意味で裏切られてしまった、純粋でとってもとっても可愛いラブストーリーでした
もちろんコメディ要素も満載で、おげれつ会話もありありなので、泣かせるためだけに作られたオキレイな恋愛映画よりも現実的で、
とってもステキな映画でした…

まだ見ていない人は是非!!!!
(ただし、シックス・センスをまだ観ていない人で、いつか観ようと思っている人がいたら、先にシックス・センスを観ておいた方がいいです必須ではないですが後悔しないために★)

久しぶりに超お勧めの作品です




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

