エリオット・ヤミンのPVでメロメロです☆
シーズン6も終了し、ひと段落のアメリカン・アイドル☆
でもシーズン6は現時点でCDの発売がなくて淋しい…。

そうなると私はどうしてもシーズン5に戻ってしまいます

やっぱりいいんですよねー、みんな☆
中でも特に最近はやっぱりエリオットにメロメロです。
アルバムの購入からだいぶ経ちますが、エリオットの声には毎日癒されまくり。
それに、髪をのばしてヒゲを伸ばしたら、かっこいい!!
              
               ↓↓↓

          20070619223235.jpg
       エリオット・ヤミン(シーズン5のTOP3) 

そんななか、You TubeでエリオットのPVを発見☆
アルバムにも収録されている Wait For You (←クリック
で視聴できます)なのですが、歌っていると更にカッコイイ…。

いままでCDでしか聞いていなくて、PVをはじめてみた私は、

エリオットってこんなにかっこよかったっけ??!

と、現在ひとりで困惑しております

ああ、素敵だ。





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

