スポンサーサイト
テイラー・ヒックスの新作アルバム☆
更新をずっと怠けている間に、シーズン7がはじまり、そして終わってしまいました^^;

日本では、今ようやくシーズン5のTOP3、エリオット・ヤミンが旬になりましたね♪
ショッピングモールでも書店でも、たびたびエリオットの「WAIT FOR YOU」を
耳にするようになり、だいぶ前にはいいともでもゲストライブしてましたね~♪

アメリカでは、同じくシーズン5のドートリーが絶好調。

…TOP2は…と思っていましたが、キャサリン・マクフィーはスクリーンで女優として、
テイラー・ヒックスはアルバムをリリースとのこと♪♪
とはいえ、どうやらアメリカンアイドル出場前の、若かりし頃の??音源のようです。
本当かな^^;説明文に
「Reissues of American Idol winner's previously unavailable pre-Idol material.」
って書いてあって自分なりに訳したのですが…違ったらどうしよう^^;

でもまぁ久しぶりにまた、テイラー漬の耳になりそうです^^
…それにしてもアルバム安っ!!!そしてこのジャケット本当にテイラー^^;??若っ!!

                  
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

