我が家のニューアイドル☆ブルンミ☆
                    burunnmi1.gif

ブルンミってご存知ですか?!

私は先日の伊豆テディベア・ミュージアムのお土産物コーナーで初めて出会ったのですが、

可愛い!!!

絵本好きの方ならば知ってて当たり前の子なのかもしれませんが、
恥ずかしながら知りませんでした…。無念。
一目で何者なのかも分からぬままに購入を決意!!
この子はMサイズで、他にも、水色のぶかぶかTシャツを着たブルンミと、
緑のワンピースを着たブルンミを買ってきました~♪
他にもLサイズのブルンミや、Sサイズのブルンミもいたのですが、
残念ながら 予算オーバー ……。

うちの子のご紹介です♪
リサガス&くまのがっこうグッズを必死にあさっていた私に、
一番最初にあっつい視線を送ってきた黄色ちゃんが長男・太郎。
ぶかぶか長袖Tシャツの水色ちゃんが次男・次郎。
そしてなんとワンピースを着ているにもかかわらず緑ちゃんが三男・三郎デス☆!!
絵本がいっぱい出ているようなんですが、なんせまだ出会って間もないもので、
一冊も読んでいない有様なのですが、これから頑張って集めようと思います!
絵本も読まずに一目惚れして連れて帰ってきてしまったせいで、
ブルンミが女の子か男の子か分かりません…。しかも頭のてっぺんの三本の黒い毛は、
画像の様に前に垂らして前髪なのか、おばQのように誇らしげに立てていいのかも
わかりません…!絵本の表紙を見る限りどっちでもあり?!でしょうか??
ご存知の方がいたら教えてください☆
ブルンミは、まだあんまりグッズなども無い様なので、これからはまれば
充分間に合いそうな気配がプンプン♪ギリギリセーフで間に合ったようです…?!☆

リサガス・くまのがっこうに続き、またまた絵本にはまりそうです!




Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!
ご訪問ありがとう。
また、遊びに来てね☆
azusa77 | URL | 2006/09/05/Tue 20:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PUPPU. all rights reserved.

