アヒルンルン♪アヒルンルン♪アヒルのワルツ♪
アフラックのコマーシャルでとっても気になり、
アフラックのオフィシャルページで何十回と
ミュージックサイトを見てはいいないいなと思っていた、

   『アヒルのワルツ♪』

最近ちょっと聞いていなかったのですが、
久しぶりに聞きに行こう♪っとアフラックへ行ってみると!!!

なんと、CDとDVDが発売されてました!!びっくり!!

アフラックさんもっと大々的に宣伝してくださいよ!
半年も知らずに過ごしてしまいました…

可愛いだけじゃなく、人生観の深いところで癒されます。
なんだか子供の頃に見ていた、愛少女ポリアンナの
よかった探しを思い出すような、いい歌です…

歌ももちろんいいのですが、映像付だともっといい!
是非みてみてください☆(無料視聴)↓↓↓(アヒルのワルツ特集)

http://yasashiiever.aflac-duck.jp/


 
テイラー・ヒックスの2ndアルバム発売☆アメリカンアイドル
アメリカンアイドル☆シーズン5のソウル・パトロール♪
テイラーのセカンドアルバムが発売だそうです☆!キャー

             20070802133850.jpg

このアルバムは、テイラーが番組に参加する前に地元で
活動していたバンド、
The Little Memphis Blues Orchestra (LiMBO)が、
テイラー優勝後の2006年8月7日にしたときに再集結したライブと、バンド活動当時の(?)音源らしいです☆!しかも2枚組み♪♪

さらにこのアルバムには大の仲良し、エリオット・ヤミンが
参加した曲も収録されているとかいないとか?!
買うっきゃない、ということでamazonで予約してきました♪

注意…この情報はアメリカのサイトで集めてきて、私の拙い
英語力で訳したものなので、間違ってる部分もあるかも
しれません…

発売はライブからちょうど一年後にあたる8月7日…
ってもうすぐ!!待ち遠しいです



エリオット・ヤミンのPVでメロメロです☆
シーズン6も終了し、ひと段落のアメリカン・アイドル☆
でもシーズン6は現時点でCDの発売がなくて淋しい…。

そうなると私はどうしてもシーズン5に戻ってしまいます

やっぱりいいんですよねー、みんな☆
中でも特に最近はやっぱりエリオットにメロメロです。
アルバムの購入からだいぶ経ちますが、エリオットの声には毎日癒されまくり。
それに、髪をのばしてヒゲを伸ばしたら、かっこいい!!
              
               ↓↓↓

          20070619223235.jpg
       エリオット・ヤミン(シーズン5のTOP3) 

そんななか、You TubeでエリオットのPVを発見☆
アルバムにも収録されている Wait For You (←クリック
で視聴できます)なのですが、歌っていると更にカッコイイ…。

いままでCDでしか聞いていなくて、PVをはじめてみた私は、

エリオットってこんなにかっこよかったっけ??!

と、現在ひとりで困惑しております

ああ、素敵だ。




アメリカン・アイドル シーズン6 優勝決定☆
アメリカン・アイドル シーズン6もついにファイナル…☆
TOP2は歌姫ジョーダンと、人間ジュークBOXのブレイク☆

そして気になる結果は……


     !! 若き歌姫ジョーダンが優勝 !!
     

      top.jpg


ジョーダンは本当に成長がすごかったです!!
17歳という若さもあるのでしょうが、本来持っていたダイヤの原石を、プロの歌手との数々の出会いで一気に磨き上げたという印象でした。しかもブリリアンカット仕上げで
これがアメリカンアイドルの真髄ですよね~☆

もちろんブレイクの歌声、パフォーマンスも大好きなのですが、メリンダが消えた時点で、「優勝はジョーダンだろうなぁ」
って思っていたので、シーズン5の時ほど、

どっちなの?!どっちなの?!

っていう興奮はなく、割とおとなしくみていたのですが、
ファイナルはやっぱり感動しますね

ジョーダンの歌声もブレイクの音の世界も、もうすでにプロのもの!!才能があるって素晴らしいですね!!!!!
それにしてもジョーダンはこの貫禄でまだ17歳ですよ?!
信じられません…

前回は男性陣の活躍が目立ちましたが、今回のシーズンは女性の活躍がすごかったですね!
ジョーダンはこのまま全米TOPにまっしぐらの道が用意されているわけですし、間違いなくメリンダはプロになるでしょう…っていうか

今頃どこかでディナーショーやってるんじゃないの?!

ってくらいもうすでに完成していて、よく考えてみるとアメリカン・アイドルに出場していたこと、今までその才能が埋もれていたこと自体がおかしかったのかも?!

そして、ラキーシャにも是非是非デビューしてもらいたいです!!この人もメリンダ同様、最初から実力がありすぎて、成長する幅がなかったところが優勝に結びつかなかったところでしょうか。

前シーズンを考えてみると、TOP10入りでショービズに生き残り可能なようなので、これからのアイドル達の活躍が楽しみです♪♪♪

個人的には、サンジャヤ君と、TOP12のブランドン、TOP20あたりのA.J.の今後が気になります☆サンジャヤ君は、おヒゲの♪べさめむ~ちょ♪じゃなくって、若々しくいってほしいです

ゲストも超豪華でしたね!!
私が一番興奮したのはやっぱり☆ソウル・パトロール☆!
テイラーも1年前まではオーディション参加者だったのが信じられないくらいに、完全にスターでしたね!!

     20070619094617.jpg


さて、次のシーズンは1月から。
それまでまた、再放送で楽しみます





50回目のファースト・キス

だいぶ前にDVDを購入したのですが、
なんだか忙しくって観るのを先延ばしにしてしまっていた、

「50回目のファースト・キス」☆↓↓↓☆

20070608184701.jpg


今日ようやく観たのですが、すっっっっごく!良かったです

アダム・サンドラーが主人公なので、てっきりまたベタベタのコメディだと思っていたのですが、(それはそれで大好きです
良い意味で裏切られてしまった、純粋でとってもとっても可愛いラブストーリーでした
もちろんコメディ要素も満載で、おげれつ会話もありありなので、泣かせるためだけに作られたオキレイな恋愛映画よりも現実的で、
とってもステキな映画でした…

まだ見ていない人は是非!!!!
(ただし、シックス・センスをまだ観ていない人で、いつか観ようと思っている人がいたら、先にシックス・センスを観ておいた方がいいです必須ではないですが後悔しないために★)

久しぶりに超お勧めの作品です



Copyright © PUPPU. all rights reserved.

